« 哲学への回帰 | メイン | デビラガレイ »

2008年01月21日

[ⅱ 八幡浜JC]

至誠一貫・・!?

一泊で京都でした。1日目は京都ならではの貴重なものを求めて、京極商店街界隈をブラブラと、夜はそのままメンバーの皆さまとの食事会、祇園での2次会・・・、“長い夜”でした。翌朝は国際会議場にて会議、午後は寒さの中、数ヶ所市内を観光して最終便にて帰宅、今年は無事に“生還”することができました。皆さま、大変お世話になりました。そしてお疲れさまでした。記念に京都の写真も数点ご紹介・・。

こちらは(社)日本青年会議所「京都会議」が行われる京都国際会議場。
昨年もこの白鳥を見たような・・。

雨の「金閣寺」、“豪華絢爛”の一語に尽きます。雪の金閣も奇麗だったでしょうね。

こちらは書院の庭にある「陸舟の松」(りくしゅうのまつ)
足利義満の愛好した盆栽から移植されたもので、帆掛け舟の形に仕立てられたとても立派な松でした。
樹齢は何と600年、「京都三松」の一つだそうです。

最後は「東映映画村」でのショット。
寒さの中、大勢の来館者に“桜吹雪”をお披露目する(社)八幡浜青年会議所第57代理事長さまです。
桜吹雪をご覧になりたい方、クリックどうぞ!

投稿者 E.miyamoto : 2008年01月21日 11:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uwakai.com/blog/admin/ichie_tb.cgi/572

コメント

コメントしてください




保存しますか?